受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

季節のモノ

鈴木 真実

2021.06.06

こんにちは 藤沢店 鈴木です:-)

6月になって雨の日が多くなってきましたね…
ジメジメ・髪の毛は湿気でクリクリ。
気分が落ちてしまいますね:-(
でもこの時期だから感じられるモノもありますよね!
そーです!あじさいです!笑

最近いろんな所で見かけます♪
こないだのお休みの時に、車の点検に行ったんですが
お店の中で待っているより外にいた方がいいかな~と思い、お散歩をしていたらあじさいを発見!
思わず写真を撮っちゃいました:)

濃い色だったり薄い色だったりとても綺麗でした!

梅雨は苦手ですが、あじさいを見れるのは嬉しいです:)


家庭菜園のお話も少し・・・・

トマトです。

5/31と6/6(今日の朝)でここまで大きくなりました!

1週間でこんなに成長してるのかと写真を見て実感しました。


きゅうりは少し前に食べたんですが、きゅうり臭さ?あく?がなくてすごく美味しかったです!


ぜひみなさんも家庭菜園してみてください8->

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >