受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

実食!

鈴木 真実

2021.05.09

こんにちは
藤沢店・鈴木です:-)


今日はとても暑くなりましたね‼
朝の天気予報で「○○は30℃」と聞こえて「え?夏になった⁈」と1人で話してました。笑
どこの県かは聞きそびれたのでわからないんですが、
藤沢も歩いている人たちを見ると半袖を着ている方が多く、暑いのが伝わってきます!


ついに小松菜を昨日食べました!
おひたしにしてなるべく小松菜の味を変えないように…
美味しくてすぐ完食しました!
小松菜は好んで食べるタイプではないので、ほうれん草みたいに違いはわからなかったんですが
食べやすくてたくさん食べれそうでした8->


GW中に新しい子たちも育て始めました!
私はお手伝いできなかったんですが、かわいいです:)

トマトとオクラと・・・
聞いたんですが忘れちゃいました・・・笑

毎日観察して、すくすく成長してくれています!
また収穫して食べるのが楽しみです!

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >