受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

温泉

伊藤 健太

2022.07.15

こんにちは!
藤沢店の伊藤です。

先日の休みに少し足を延ばして箱根の『天山』という日帰り温泉にいってまいりました。
前から好きな温泉で、雰囲気も良く、料理もおいしのでお勧めです。館内には時計が
僅かしか設置されておらず、『時間を忘れてゆっくりしてほしい』という思いがあるそうです。

温泉の施設内に、生花が一輪挿しに所々に飾ってあるのですが、そういった細かい
こだわりもすごくセンスを感じます。
昔はそういった感性はなかったのですが、30歳半ばになり花がきれいに感じるようになりました。

しっかり癒され藤沢に戻ってまいりました!
皆様に良い物件をご提案できるよう更にがんばります。

以上です!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >