受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主査 渡辺 聡史

寒くなってきましたね((+_+))

渡辺 聡史

2020.11.02

こんにちわ!
藤沢店
渡辺です。

11月に入りだんだん寒くなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょう!

こう見えても子供の頃から
体の弱い私なので、人一倍気を付けます・・・
仕事用のコートや、そろそろこたつもそろそろ考えてます(笑)


話は変わりまして年内ラスト2か月をきりました。
ラストスパート頑張っていきたいと思います!

まだまだ年内入居可能です。
住宅ローンの事前審査前の方でも
完成している物件であれば契約後平均3~4週間には、
お引越しが出来る状態になります。
その間に我々が一緒になってサポートしますので、
ご安心してください。


年末年始は新居で、ゆっくり過ごしたい!って方もお任せ下さい。


湘南の不動産は
フォーシーズンズランドまで!

以上 
藤沢店
渡辺でした。

スタッフプロフィール

渡辺 聡史のブログ

主査渡辺 聡史

不動産業を初めてもう約10年が経ちました。
今まで様々なお客様をお手伝いさせて頂きました。
これまでの経験を活かし購入や売却や住み替えやマンションや注文建築、
どのような案件でも安心したお取引が出来るように努めてまいります。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >