受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

夏が来た。

近藤 舜也

2021.08.14

こんにちは!
藤沢店の近藤です!

今季の夏は皆様どうお過ごしでしょうか?

私は毎年夏になると海にばかり行くので既に肌が真っ黒になってしまいました。(笑)

コロナの関係もあり、今年は海の家も無くなってしまい夏の風物詩が無い夏でした。

そんなことも関係なく私は海に入り泳ぎ日焼けをしておりました!

今はもう既に顔の皮も剥けてしまいましたがまだ黒いです(笑)

まだ今年の夏も終わっていませんので海で見かけた際にはお声掛けください!♪

先日コロナのワクチンの2回目を摂取してきました。

ある程度2回目のキツさを聞いていたので覚悟はしていましたが

やはり副反応でかなり体は厳しかったです。

打ってすぐから腕にだるさを覚え、帰ってきたら若干の微熱。

次の日からは39度を超える熱にうなされていました。

でもこれで少しでも感染の確立が落ちるのであれば全然良かったので

是非皆さんのワクチンの接種をおススメ致します!!

以上近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >