受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

飯ブログ。

近藤 舜也

2021.03.14

こんにちは!
藤沢店の近藤です。

本日も飯ブログになります(笑)

今回ご紹介させて頂くご飯は「肉玉そば」になります。

茅ヶ崎駅から南口に降りて徒歩3分のところにある【杏庵】さんです。

赤い提灯とお好み焼きのソースの鼻を通るツンとした香りが漂いお店に入ると、

カウンターテーブルと奥にあるテーブル席に分かれます。

お店の看板メニューは「肉玉そば」になります。


アツアツの鉄板の上に乗せられた肉玉そばは暖かい間に召し上がってください。

味はお写真を見ての通りのクオリティーです。

野菜が多く入っており、カロリーの低いと思われます。

オプションをつけることができ、エビやホタテといった海鮮も加えることができます。
※オプション代は別途になります。

茅ヶ崎市でお好み焼きを食べたいと思った際には私のブログを思い出して

杏庵に寄ってみてください!

味は保証致します。

他にもおいしいご飯屋さんをご紹介してほしいとのご要望ありましたら

お気軽にご連絡ください。


以上藤沢店近藤
飯ブログでした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >