受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちは!

近藤 舜也

2020.11.30

こんにちわ!

藤沢店の近藤です。

季節はもうすっかり雪景色になってきました。
街歩くたびにイルミネーションが増えてきて綺麗になっていきます。

先日私が賃貸アパートの契約をしました。
実家でぬくぬく過ごしていた私ですが、良い物件に出会うことができ
来週から一人暮らしになりました。

今まではまだ先でいいやとかもうちょい先でいいやと思いながら賃貸を探していましたが
探している中、これ良いなと思い問い合わせをしてみていざ内見に行き想像以上に物件が良く、
一日悩みましたが、すぐ契約をしてしまいました。
今だからこの物件が出ているし、半年経てば良い物件が出るかもしれない、半年経てば安くなるかもしれないけど売れてしまっているかもしれない。
そう悩んでいると、借りるのは今だ!と思い今までさんざん悩んでいた一人暮らしの夢が叶いました。

売買に比べると、賃貸を借りることはかかるお金が違うので決めるのは簡単かもしれませんが、
契約をする・物件を決める事は売買でも賃貸でもタイミングということは同じなんだなと思いました。

良い物件に出会ったタイミング
購入すると決めたタイミング
全てがタイミングで物事決まってしまうんだなと実感しました。

不動産を決めることも今だからこのタイミングだから良い物件があるんだと思いタイミングだと思えば
それはその人にとって良いものになりますよね。

先日賃貸契約をした
藤沢店近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >