受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちは!

近藤 舜也

2020.11.07

こんにちは!
藤沢店の近藤です。

暖かい夏が終わり急に寒くなり始め一気に冬到来ですね。

先月ですが私が23歳の誕生日を迎えました。
お祝いの言葉誠に有難うございます。

中学の地元の友人たちが誕生日という事で熱海旅行に招待をしてくれました。
熱海についたのが19時とかで、夜ご飯をみんなで食べに行こうと思い調べていましたが
熱海は夜19時を過ぎると商店街付近のご飯屋さんはほとんどしまっていることにびっくりしました。
歩いて出てきたはいいものの、なにも見つからないまま一時間ほどさまよった結果
すこし離れたところにしゃぶしゃぶの専門店を発見しました。
いざ入ると高い!
1人前6000円もするところに行ってしまいました。(笑)
まぁお会計は友人たちが払ってくれました。

宿に戻りお酒を飲んでゲームなどしているとだんだん盛り上がりすぎてしまい
とてもうるさかったと思います。。。

温泉も海が見えるところに入りに行き、伊豆高原の海鮮丼を食べて
地元に帰ってきてみんなでワイワイご飯を食べに行って帰宅をしました。

中学校の修学旅行を思いださせるような旅行になりました。

次のお休みでは、山梨県にお邪魔しようと思っております。
山梨県で何をするかというと、「紅葉」を見に行きます。

絶対写真に収めてきて次回のブログにUP致しますのでお楽しみにしていてください。

以上藤沢店近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >