受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちわ!

近藤 舜也

2020.09.20

こんにちわ!

藤沢店近藤です。



夏も終わり初めて来ましたが、

今年の夏はコロナもあり夏らしいこともできず、お出かけもできず

ただ暑かったなという印象の夏でした。

さて、お話一気に変わります。

先日一回だけ物件を見て頂いて契約をして頂いたお客様が言っていた言葉ですが、

「物件の購入ってタイミングだよね。」

まさにその通りだと思います。

探している時期に自分の希望にハマる物件が出ていること、

これだけは本当にタイミングだと思います。

2年前に買おうと思ったけどいい物件が無く買い逃してしまったけど

2年後に改めて探したらいい物件があったから購入しました。

全てがタイミングだと思います。



良いと思ったなら買うべきだし、悩んでいるのであればやめるべきだと思います。

(この言葉は私の上席の言葉をお借り致しました。)



なので長年僕と付き添ってきた後頭部のデキモノを

僕もタイミングで取ってきました。


以上藤沢店近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >