受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちは!

近藤 舜也

2020.04.12

こんにちは!
フォーシーズンズランド藤沢店の近藤です!

コロナウイルスの影響で自粛自粛になっておりますが
皆様は自粛はちゃんとされてますでしょうか?

僕は休みの日は家で友達と通信できるゲームをして
楽しんで過ごしています。

又、僕は必ず起きてすることがあります。
それはコロナウイルスに感染していないかの
「味覚チェック」「嗅覚チェック」をしています。
どんな方法かというと、独自なのですがただ味の濃いチョコを食べるだけです!
甘く・チョコの匂いがすれば自分は感染していないと安心します。

仕事の面では、
こんな時だからこそ自分には物件を探しているお客様に何ができるのか常に考えながら行動をして、毎日出社しています。

【コロナに負けるな!日本をみんなで盛り上げよう!】

僕の好きなサッカー選手のSNSの一言がいいなと思ったので
載せました。

藤沢店 近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >