受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

経理 竹内 小峰

3月に入り急に暖かくなってきましたが本日は冬に逆戻りで寒い1日になりそうです
南の方から桜の開花が宣言が始まり、関東も昨年より少し遅れているようですが
これからの開花が楽しみです

竹内 小峰

2022.03.18

2月の終わりにテレビ東京で放映されている『充電させてもらえませんか』の撮影を目撃しました
いつも通り会社近くの駐車場にとめて外に出たら、数人の集まりがあり
ふと道路を見るとロケバスらしき車と3台の見覚えあるバイク
人の集まりの方に目を向けるとスタッフらしき人とスイカヘルメットを被った方が1人(同行ディレクターの方でした)
これってテレ東の『充電させてもらえませんか』の撮影!!
この番組はタイミングが合えば見ている番組だったので、スイカヘルメットですぐにわかりました
しかも目の前にテレビで見たことがあるスカイヘルメットと電動バイク
目の前に本物がいる~!!と思ったらテンション⤴⤴⤴♪
でも出川哲朗さんの姿はなく、いつも同行しているディレクターの方だけだったので
一旦、会社へ行きやるべき事をやって、始業時間まで余裕があったので
もう一度現場に行ってみたら、ちょうど3人がバイクに乗り出発するところでした
出川哲朗さんと同行ディレクターさん、そしてゲストは誰かと覗き込んだら松坂大輔さん!
出川哲朗さんはとても愛嬌があり写真撮りにも慣れているのか何も言わなくてもピースをしてくれました
松坂大輔さんは元プロ野球選手だけあって体がとても大きかった(笑)
ギリギリ間に合い3人をお見送りまで出来ました

こちらの放送はいつになるか分かりませんが神奈川の何処をバイクで旅をしたのか楽しみです
暖かくなり始めたので私も何処か旅に出たいものです♪

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >