受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2021.09.27

つい何日か前は真夏日の気温だったのに、ここ2、3日はすっかり秋の陽気ですね
しかし大型台風が発生し今週末には関東に近づいてきますが
2年前のような大きな被害が出ないことを願いたいです

先週、実家より嬉しい届き物がありました
それは『松茸』
父に感謝!感謝!です
昨年はほとんど採れなかったということで食べれなかったのですが
今年は形といい大きさといいとても良い状態♪
早速、炊き込みご飯とホイル焼きにして食べました
一番好きな食べ方は食感と香が感じられるホイル焼きです

そしてもう一つ頂き物が・・・
それは森永製菓の小枝が50周年ということで期間限定で通常サイズの50倍の大きさの小枝が発売!
というニュースを見ました
そのことを同僚の子に話をした翌日に同僚の子がなんと50倍サイズの小枝をスーパーで見付けて
買ってきてくれました!

通常サイズと50倍サイズを比較して写真を撮ってみました♪

私にとって秋はスポーツでも芸術でもなく
やはり「食欲の秋」みたいです(笑)

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >