受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2020.08.09

1週間位前に梅雨が明けてからは日に日に暑さが増してますね。

本日も朝から気温が上昇し風が吹いていても熱風でさらに湿度でジメジメ!
外に出ただけでクラクラします。

コロナ患者数が増えてきて、尚且つこの暑い中マスクをしなければならないので
熱中症対策も大変です。
なので先週のお休みは、ほぼ外に出ずに家にこもってました。

家にいるとネット検索やテレビを見ることが多く、テレビの番組で自粛する中で
お取り寄せグルメが今話題になっているのを見ました。

番組を見た後、自分が食べたい物の色々と検索してる中で
今が旬のメロンをお取り寄せ注文してみました。

そのメロンが3日前に届きました!!
届いたメロンは食べ比べ出来るよう赤肉と青肉のメロン!!
おまけでラベンダーのポプリ入ってました(^^♪
次のお休みにメロンを半分に切って、その半分を贅沢に食べることが楽しみ♪

あと8月の下旬にとうもろこしが届く予定なのですが
こちらも食べ比べが出来るよう黄色とホワイトコーンの2種類が届く予定です。

今年の私の夏休みは、なるべく外出を自粛してお家で過ごす予定なので
地方に出掛けなくてもお取り寄せで地方の旬の物を楽しみ
さらに地方の経済にお役に立てればと思ってます。
早く経済が安定し自由に旅行が出来るようコロナ感染が収まることを願ってます。
皆さまも、くれぐれも体調と熱中症にはお気を付け下さい。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >