受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2019.08.24

先月下旬に当社の女性4人でローストビーフのお店鎌倉山本店へ行ってきました。

こちらのお店は鎌倉山の自然豊かな場所で
旧家の別荘を改築した建物は風情があり、
皆で『うわぁぁぁー凄い!』と思わず声が出てしまいました。
お店にお邪魔した日は、とても暑い日でしたが、
お店が高台で緑が多い場所ということもあり着いた時には
若干涼しく感じました。

コース料理を頂いたのですが、普段あまり食べれない料理で
どれもこれも美味しい♪
そして敷地内は木々が多くあるため、いろんな虫の鳴き声を
聞きながら食事。

まずはオードブル!
貝のお刺身、メロンハム、旬の鱧の天ぷらと鮎の塩焼き

次は、伊勢海老のブイヤベース
濃厚な伊勢海老のエキスが出てました。
そしてメインのヒレのローストビーフ!!
とても柔らくて口の中で溶けるくらい。
最後はデザート!
イチジクのシャーベットにイチジクのケーキやマンゴー♪
デザートが出てる前に既にお腹がいっぱいでしたが
ちゃっかりデザートも美味しく頂きました(*'ω'*)

なかなか普段食べない料理なので、一品一品を堪能してきました。
たまには、このような贅沢もありですよね。

まだまだ暑い日は続きますが、食事と水分をちゃんと取り
暑さを乗り切りましょう。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >