受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主査 岡本 拓也

三峯神社 参拝

岡本 拓也

2024.02.17

お疲れ様です!
茅ヶ崎店営業の岡本です。

お休みを利用して、毎年恒例の『三峯神社』に参拝してきました!

平日の昼間に行きましたが、思ったより人が多く、流石関東最強のパワースポット!!

秩父市内から車で約1時間。くねくねの山道をひたすら登り、雪もチラチラと降るなかようやく到着です笑


こちらはこま犬ではなく、オオカミが迎えてくれるんです

本殿の両脇に境内には樹齢800年前の巨大御神木があり、3回深呼吸をすると気をもらえると書いてあったので体験させていただきました。緑に囲まれ空気も綺麗で神聖な領域を感じました!

都会から離れて、心身ともに良い気を得られたので、2024年も元気よく慢心せず、頑張って行こうと思います!!

以上、岡本からでした。

スタッフプロフィール

岡本 拓也のブログ

主査岡本 拓也

藤沢市・茅ヶ崎市に在住して25年以上になります。 街ごとの地域性、環境、生活施設、一押しの料理店など実際に住み慣れた「地元」を活かした経験が強みです。持ち前の元気と明るさで楽しく住宅探しをサポートさせて頂きます!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >