受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

岡本 拓也

2023.08.27

こんにちは!
茅ヶ崎店営業の岡本です。

今年の夏ももう残りわずかですね、、!
今年は例年に比べても特に暑さを感じる日々でしたが、なかなかタイミングもなく、一度しか海に遊びに行けていないので、
暖かいうちにもう一度ぐらいは夏の思い出作りに海やプールに遊びに行こうと企んでおります!

今回はタイトルにあるように、うちの愛娘『らな』ちゃんのご紹介です!笑
昨年うちにお迎えをして、今1歳6か月のトイプードル(♀)です♡

とってもわんぱくな性格で、人が大好きなのでお散歩をしていて人を見つけると猛ダッシュで近寄りに行ってしまいます!笑
走り回ることも大好きなのですが、トイプードルに特に多い『パテラ』という後ろ足の膝蓋骨が正常な位置からずれてしまう疾患があるので、膝蓋が外れないように、体重の制限や運動させる場所は注意しています。

湘南地域でお家探しをされている方でペットを飼われている方は、比較的多いかと思いますが、
弊社ではペット飼育可能なマンション情報も多数扱っておりますし、実際にペットを飼われているスタッフも多数在籍しております。
戸建は特に問題ございませんが、マンションについては飼育規約があり、それぞれ物件により、飼育できるペットの制限などもございますので、気になる物件がございましたら詳細お気軽にお申し付けください。

ペットは大切な家族ですので、人間もペットもストレスなく快適に生活できるよなお家探しのご提案が出来れば幸いです。

以上、岡本からでした。

スタッフプロフィール

岡本 拓也のブログ

主査岡本 拓也

藤沢市・茅ヶ崎市に在住して25年以上になります。 街ごとの地域性、環境、生活施設、一押しの料理店など実際に住み慣れた「地元」を活かした経験が強みです。持ち前の元気と明るさで楽しく住宅探しをサポートさせて頂きます!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >