受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

次長 / セクションチーフ 山田 智寛

箱根旅行!

山田 智寛

2023.08.21

こんにちは!営業の山田です。
厳しい暑さが残る日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
お盆休みは台風の影響で、たくさんの方々が計画していた予定の変更を余儀なくされる事態でしたが…
私は箱根に1泊だけ行ってまいりました!

今回お邪魔したのは大涌谷温泉を味わえる「箱根強羅グアムドッグ本店(https://www.guamdog.com)」です!
犬を飼い始めてから、犬同伴可能な場所にしか行かなくなった我が家ですが、
今回も愛犬同伴可能なホテルをチョイスしました。
到着して早々、受付にて看板犬たちがお出迎えしてくれます。

その後すぐに愛犬の撮影会が始まります。
そしてこの一連の流れに圧倒される我が家(笑)
出来上がった写真がこちら…。

ここで撮影した写真が夕飯の際にスライドショーで流れたり、カレンダーを作ってくれたりと
素敵なサービスを行ってくれました♪

そして夕飯はこちら。

すごい量の良いお肉!
そしてカニ!
とても美味しかったです!
お肉は食べ放題だったので、食後はしばらく気絶してました。

ペット同伴で旅行に行く際はおすすめの宿です。またリピートしたいと思いました!

湘南に住むと、湘南の魅力はもちろん、車で行ける範囲にたくさん楽しいところがたくさんありますよ♪
移住をお考えの方、家のことだけではなく、レジャーの事でもなんでもお尋ねください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしてます!!!

スタッフプロフィール

山田 智寛のブログ

次長 / セクションチーフ山田 智寛

小学校入学前に茅ヶ崎へ越してきました。気づけば早30年以上が経過し、湘南で酸いも甘いも味わった経験をお話できれば幸いです!

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >