受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

経理 竹内 小峰

風邪から・・・

竹内 小峰

2019.04.14

昨日、今日と暖かい日が続き、桜の花も散り始めましたね。
花が散るとあっという間に葉っぱが出て、街中の木々が青々してくると
気持ちも明るくなります。

話は変わりますが
1週間前から体調を崩しております。
社内で風邪をもらい、症状は喉の痛みと鼻水と熱。
病院で処方してもらった薬を飲み熱が下がり症状が良くなると
思っていたのですが、3日後に薬が効かくなり熱がまた出始め
水のような鼻水が・・・。
おかしいと思い、再度病院へ行ったら『アレルギー性鼻炎』と言われ
薬を処方してもいました。
これで良くなるだろうと思ったら、一昨日から鼻の奥が痛み出し
これまたおかしいと思い、再々度病院へ。
なんと今度は『蓄膿症』になっていました。
風邪⇒アレルギー性鼻炎⇒蓄膿症
症状が良くなるどころか違う病状へと変化しており
全く意味が分かりません(笑)
ここ数年は風邪を引いても初期で治っていたので
今回もすぐに治ると自分の体を信じておりましたが
年齢とともに体力や免疫力が落ちてきているせいか1週間も経つのに
症状が悪化しております(泣)
今後は体の管理をもう少し気に掛けないといけないなと改めて思いました。

☆takeuchi☆

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >